Let'sビンボー!

続けてLet'sビンボー!について。 あぁ〜、ビンボーについてまでは書けるけど 一年振り返りの力残ってるかな〜〜 まぁいいや。いきまーす! 今回『PLANET DREAM』でお世話になった 作曲家の慶さんの劇団、劇団Birthに 出演させていただきました!Birthの存在…

ピーターパン2018

こんばんは。もう早いもので大晦日、私は1人でこっちに残ってます。 12月は、本番が2つあり全然バイトができなかったので。 年始にバリバリ働くためにこっちに残ってます…笑 普通はここで2018の振り返りをしたいのですが… 終演後に書こうと思っていたピータ…

9月まとめ

こんばんは。 大学生の夏休みって9月中旬までなんですよね。絶賛実習があったため、9月頭から元気に学校に行っていたこつです。笑 今日は3つ予定があったものの、台風で2つリスケになりかなり充実していたんじゃないかと。 朝はSHEのWEBレッスンに行き(難…

サンリオピューロランドに行ってきました

ずいぶん前ですが、PLANETメンバーの何人かでサンリオピューロランドに行ってきました。 私が高校の頃キキララにハマって以降ずっと行きたかった場所。 行きたいと言い続けて5年、やっと連れて行ってもらいました。ほとんどが私より年上なので連れて行って…

私は今、好きなことをやりすぎている

こんばんは。 明日は英語のテストだというのに毎日書いているわけでもないブログを今書いています。勉強に追われている時(まだ一回も勉強していないけれど…)ブログを書きたくなるものです。 行き詰まっている時のブログは最高。 今日のタイトル、ふと思い…

現在の私の頭の中を全部書き出してみた

最近の私は、思考停止しています。 やることが多分多くて(何をやればいいのかもよくわかってない^^;) LINEを開いても誰を連絡取るんだっけ?みたいなことばかり。 だから、いっそのことブログで私の頭の中を書いちゃおうと 思いつきました。 私のメモ書き…

自己紹介

はてなブログはじめまして。 オウンドメディアで書いていたのですが はてなブログをオススメされたのでこっちに乗り換えます! このブログでは 芸能界に興味がある女の子へのアドバイス アイドル業界 映画、舞台、本のこと 役作りのこと などが書けたらなと…