私は今、好きなことをやりすぎている

 こんばんは。

 

明日は英語のテストだというのに毎日書いているわけでもないブログを今書いています。勉強に追われている時(まだ一回も勉強していないけれど…)ブログを書きたくなるものです。

行き詰まっている時のブログは最高。

  

今日のタイトル、ふと思いつきました。

 最近わたしはいろんなものに手をつけているけれど、一番好きなものってなんだろう。

それは不動で

 

演じること

 

です。

 

今わたしは8/16.17の夢団夏休み公演に向けて稽古をしているけれど

最近なんかモヤモヤしていて。

役のこと考える時間少ないなと思って。

 

気づけば12/1のピーターパン、大学の実習の役。

3つの役のこと同時に考えているからだと思いました。

 

なんだこの状況…

1年前のわたしも、2年前アイドルをやっていたわたしも、こんな未来想像できたかな?

 

でもはっきりいって

 

幸せすぎる!

 

役のこと3分になっちゃって中途半端になるのはよくないけれど、3つの役を演じることが今の時点で決まっているってとても幸せです。

慣れなくてモヤモヤするけど、この壁を乗り越えればまた新しい自分に出会える気がする。

中途半端にせず力注いで行くぞ…!!

 

こんな忙しいのにめげない(たくさん悩むけど)のは、好きだからだと実感します。

最近他のこともしているけれど、一番好きなのは演じること。

それを今日ふと気づきました。

忘れたくないねこの気持ち。

 

この先、芸能活動を会いたいと思っている女の子とか応援したいなという気持ちもあるので相談などあればぜひお気軽にご連絡ください!

 

 

そして直近のお知らせ

 

8月にミュージカルに出演します!

『Planet Dream』

 

◯日時

8/16  13:30-/18:30-

8/17  13:30-

 

◯場所

青葉公会堂

田園都市線市が尾駅

 

◯チケット

3,000円

 

チケット予約はこちらから

ticket.corich.jp

 

初めて夢団の公演に参加しますが、ひたすらに楽しい!勉強になる!

こんなに稽古に行くのが楽しみな稽古場ってなかなかないです。

ほんと好きだ…もうすでに終わりたくない感。

本日台本が完結し、内容がわかったので通し稽古楽しみ!

 

歌ありセリフありダンス多めなわたしをよかったらみに来てください。

お願いします!

 

f:id:kotopyon0110:20180722234155j:plain

 

 

f:id:kotopyon0110:20180722234156j:plain

 

 

それではしっかり役のことを考えるのと同時に、英語のテストの勉強をして来ます…

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡